太地町で開催された伊勢熊野観光連絡協議会に出席してきました。
この協議会では、三重県と和歌山県の市町村が集まり、共同でプロモーションなどを行っています。
三重県からは、伊勢市、鳥羽市、玉城町、多紀町、大台町、大紀町、紀北町、尾鷲市、熊野市
和歌山県からは、新宮市、那智勝浦町、太地町、串本町と田辺市です。
(田辺市は、旧本宮町時代からの構成メンバーです。)
当ビューローはオフィシャルメンバーではないのですが、田辺市観光部局担当者の計らいで
この度の着地型旅行業開始に向けた動きを報告させていただきました。
和気あいあいとした雰囲気の中、なんとつぶこは紅一点!!
初めてお会いする方もたくさんいらっしゃってとても有意義な一日となりました。
ありがとうございました。
太地町名物のてつめん餅もいただきまして、
さらに特大シュークリームの店「洋菓子のマツシタ」に初めて行ってきました。
地元の小学生に道を尋ねて、せま〜い道を進入してやっとたどり着いた「洋菓子のマツシタ」
噂の通りの特大シュークリームに驚き

もう食べてしまったわけではありませんが、写真がなくてすいません。
太地町にいったなら皆さんもぜひお立ち寄りを!
三重県からご出席の皆さん、遠い中お疲れ様でございました ^^
開催地の太地町の御担当者さま、お疲れ様でございました ^^
これからも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします!

つぶこ