2011年12月22日

三里小学校ハッピーレストラン

田辺市立三里小学校6年生から、ハッピーレストランへの招待状をいただき、本日お招きいただきました。
三里小学校は、私も卒業した母校。熊野古道語り部ジュニアとして、熊野古道を語れるようになるため、毎年5、6年生ががんばって勉強していますが、そのお手伝いをさせていただいているご縁で、本日お招きくださったものです。

P1010325.jpg

ハッピーレストランに招かれた地域の方々(笑顔)

日頃お世話になっている方に感謝の気持ちを伝えたいと、自ら企画したそうで、そのバイタリティに関心しました。ハッピーレストランのメニューも自分たちで作ってくれて、私達をもてなしてくれました。

P1010326.jpg

とても丁寧な言葉使いができていました。

楽しそうにサービスしてくださいましたので、私もとても楽しかったです。
そして、どの料理もとてもおいしかったです。ケーキまでいただき (^^)v
ありがとうございました。

(つぶこ)

posted by TKTBスタッフ at 17:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 素敵なもの・出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/241939617
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック