2012年08月03日

アイルランドからの訪日旅行

休暇で訪れたアイルランド飛行機でひとつの旅行会社を訪問してきました。
≪ジャパンアイルランドトラベル≫その名の通り、アイルランドから日本への訪日旅行と、アイルランド国内の日本人向けオプションツアーを企画実施されている旅行会社です。

実は、
滞在中にインターネットで情報を検索していましたら、あるサイトにたどりつきました。そのサイトを見て驚き!! 当ビューローがプロモーションで使っている2枚の写真が掲載されているのですー(長音記号2)
それがこのサイト http://www.uniquejapantours.com/

おまけにひとつは「kawayu Onsen」のキャプションつき。
宣伝してくれているグッド(上向き矢印)、さらによくサイトを見てみると、せっかく写真を使っていただいているのに、当地への企画旅行がありません。おそらく地域の情報があまりない、または手配に問題があるなどの理由で作りたくても作れないのではふらふら?と思い、直接電話でコンタクトをとり、訪問させていただくことになったのですかわいいかわいい
代表のダリーナさんは、日本に住んだ経験もあり、日本が大好きわーい(嬉しい顔)。わざわざ日本の地方の担当者が売り込みに来たことにとても歓迎してくださいました。ありがたいことに、ゴールデンルートに加えて、日本の山に囲まれた田舎の風景を多くのアイリッシュに見てもらいたい。とおっしゃってくださいました。さらに、川湯温泉がとてもユニークに映っているようで、現在も企画されている高野山からのルート、または大阪からのルートをからませ、熊野古道と周辺温泉郷のコース設定を準備することになりましたるんるんいい気分(温泉)
秋以降、当地域への個人旅行企画が、このジャパンアイルランドトラベル様から発表されるのが楽しみですsoonるんるん
そして、偶然の素晴らしい出会いに感謝しますわーい(嬉しい顔)

P1020101.JPG

ジャパンアイルランドトラベル 英語サイトはこちら
ジャパンアイルランドトラベル 日本語サイトはこちら

個人的なことですが、私も滞在中、こちらの会社のワンデイツアーに参加してきました。アイルランド在住の日本人ガイドが日本語でガイドしてくれます。非常にありがたいサービスで、内容も大満足いたしました決定
位置情報アイルランド旅行を計画の方は要チェックです。

(こつぶ)




posted by TKTBスタッフ at 12:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。